久しぶりに

仕事帰りにゲーセン寄って寺ってみた。

1回目。

うーん、指が硬い。寒さのせいだけじゃないのは明白。

あぶなくアンドロメダ2で死にそうになったとか、ふざけんな。

あまりの指の固まりっぷりに唖然。半年のブランクはデカイって事かい。


2回目。

指も軽く暖まってきた感じ。

レベル10〜11あたりを選曲しつつ、指を何とか鳴らそうと頑張ってみた。

んで3曲目に☆12安定曲(だった)穴レーザークラスタをやってみた。

指疲れるなあ・・。指のスタミナが全くなくなった。うーむ・・。


・・死亡。

やる気失せて退店。


仕事で指使ってるからか、仕事帰りだと指の動きが悪いってこたぁ、前にもあった事だが、

ここまで指動かんと、寺人生終わりだ!と思いたくもなるわい。



地道にカン戻すしかないんだなあ・・。こりゃ骨折れそうだ。