今年のスロ話

ふらーっとスロ屋に寄った夕方。
やってた兄ちゃんが止めたから、前から気になってた超お父さん2に座る。大当たり8回のBIG確率310分の1。しょぼい。
けどまあ、どんなもんか試しに打つだけだからとデータは無視。
したら1000円でBIG。バトルチャンスに入って大連荘。そこから閉店まで出まくり。
結局終わった頃にはBIG33回バケ17回。確率220分の1とか。4900枚獲得。


次の日。休みだったから朝一。
バラエティコーナーに1台あるスカイラブに座ってみた。
3000円くらいでBIGひいて、そこからそれなり連荘で増えたり減ったり。結局2000枚くらい。ま、こんなものか。


次の日も朝一で。
1台しかないシスタークエストに座る。
増えたり減ったりのダラダラ展開はお約束な5号機。まあそれなりに楽しめたからよし。エンディングも初めて見れたし。
BIG24回バケ18回で2000枚。楽しかった。


仕事帰りにふらっと寄った地元のパチスロ屋。時刻は4時半頃。
いろんな台を見て回って、何気なく座ったリンかけ
1000円でいきなり連荘しまくり。ブーメランラッシュ終わらねえ。
終わってもすぐボーナスかかる始末。
そのまま閉店まで出まくりで5000枚。すげぇ。次の日は新台入れ替えらしい。仕事休みだから行くとしよう。


んで次の日、朝起きられず、昼に行くも、さすがに新台は埋まってる。
仕方ないから昨日不調だった台。現在大当たり0回、回転0のリンかけに座ったり。
2000円でまた爆発ときたもんだ。そのまま夕方まで打って4000枚越え。素晴らしい。


昨日。休みだったから朝一で。狙うは超お父さん2。最近ずっと出てたらしいから、今日もいけるだろう、と。
1000円でバケを引く。バトルチャンス入らず、即終わる。
んで50Gくらいでまたボーナス確定。でもバケ。またバトルチャンス入らず・・。
今日はさすがにダメか・・と思った100GでようやくBIGをひく。バトルチャンス入って連荘しまくった。
3000回転の時点でBIG確率150分の1とか凄まじい。でもそこから1000ハマリ。ごっそり持っていかれ。
でもまた気が狂ったように出だして、最終的にBIG40回バケ17回の5000枚に。素晴らしい。
久しぶりに回転から閉店まで打った・・。すげー楽しかった。終了時の確率は217分の1。



週に4日くらいはスロ屋行ってるが・・負けは微々たるもの。調子良すぎて怖いくらいだ。
今年だけで20000枚以上でてるなあ。幸先いいぜぇ。まあ殆ど飲み代で消えてるわけだが。