むぅ

今日は休み。もちスロット。朝一から。


この間、王子の某スロ専店で6万負けしてかなり運気ダウンした模様。

最近その大負けから調子悪し。負けてはないが、勝ちがショボイ。



んで、今日はいつもやってる超お父さん2をお休みしてシスタークエストに座ってみた。


投資3枚でBIG・・・・そこからいい感じで連荘。あっという間に1箱+下皿ギチギチ。調子いいか!?

確率も総回転2000でBIG確率170程度、合成確率120分の1くらい。なかなかいい・・。

・・と思ったのもつかの間。ハマリ→バケ→ハマリ→バケの繰り返しであっという間にメダル無くす。

まあそれから連荘とハマリを繰り返して半箱くらい。その後、終始ダラダラ展開。


結局5000回でBIG確率250分の1、合成確率160分の1→設定3〜4と判明。

機械割100〜104%ということで、まあ続けてれば少しずつ増える計算。少し粘る事に。


ダラダラ展開が続いて、疲労度MAX。もう諦め。結局BIG24 REG15。時間8時間強。メダル獲得1000枚。


疲れとイライラの割に1000枚とは・・・これで負けてたら完全にキレてたな。


楽しいは楽しいんだが・・設定3〜4じゃ厳しすぎる。せめてRTある台なら勝率も上がるんだがな。

設定6のシスタークエスト打ちてぇーなー。


ってことで明日リベンジ。