・・・・。

スロット話ばっかしてるから題名変更。ま、意味の無いことだが。


シスタークエストリベンジ失敗!!
あわよくば据え置き狙い・・・と思ったが、

据え置きだとまた下皿揉みまくりのダラダライライラ展開を経験するんだなあ・・と考え
胃に穴あけたくないから270回転で出たBIG1、その後飲ませて350まで回して終わり。
チェリー率、ベル率から考えると据え置きっぽかったな。チェリー引くけど、ボーナス重複率が悪かった。こらあかん。


というか、もともとスカイラブをやりにきたんだが、朝一並ぶも確保できなかったからシスタークエスト座ったわけで。
やめようって時にちょうどスカイラブ空いたわけだ。シスタークエストもスカイラブも1台ずつしかないから困りものだ。


昨日は出てたらしく、据え置き狙いとかしてみたかったんだが、朝一取れなかったから
設定変更or据え置きのCZ&チェベ演出確認できなかったから判らず。

BIG0バケ1 ボーナス合成確率270で捨てられてた台にとりあえず座る。
チェリリプレイのCZ転落Gをうまく駆使してTT狙い。ダメっぽかったら諦め。
TTにゃ6〜7回入って、ようやく600回転で引いたボーナスがバケ。
バケ後にTT連しつつ、あっさりチェリ引いてCZ終了。データ見ると1200回転でBIG0REG2。こらあかん。

転落Gうまく見てCZ移行見てたから投資は4000円だけ。

まあうまく狙えばTT狙いで投資抑えて500〜600回転は回せるのがスカイラブのいいところだ。が、今日はダメらしい。
イカ率は悪くなかったが・・。


ってことで早々に切り上げ。

明日リベンジだ。久しぶりに超お父さん2狙ってみるかな。