うっはー

給料入ったってことで、久しぶりに猛烈にスロットやりたくなって、家の近くのパチ屋へ行ってみた。


狙うはボンバーパワフル。ってか、もうこの店ぐらいしか置いてないんじゃないのか?・・・。

いまだにボンバーパワフルがある店も、そうそうないだろうて。


とりあえず4台あるうち、2台がBIG1〜2回出てて、200〜300くらい回されてたので放置。

後の2台はBIG0回の0回転、14回程回してある台が2台。

もちろん0回転の台に座る。



2000円でBIG〜。まあ妥当かね。6〜8割方でるからなー。朝一台は。

その後の爆連っぷりには自分でもビックリ。

ここまで連荘したのは始めてだなぁ。BIG7回REG4回。11連か。すごい。

その後当然のように120回して即ヤメ。

2700枚也。1時間ちょいで5万5千の儲けだぜー。久々に超楽しかった。うはうは。