キュインキュイン

CRめちゃ萌え!
うーん、近所に設置店が数店あっても1台しかないから 仕事帰り行くとほぼできない。


で、しょうがないから適当なのやるか・・とあちこち座ると、まるで出る気配なしだし。
うまーく立ち回らないといかんなぁ。ここ数日で実に6万くらい負けた。それも全部甘デジで。最悪だろ・・。


っていうかやりたい台じゃないと出る気もやる気もしない。無理やりやるんはいかんなあ。



出てからだいぶ経つけどレア台↓
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p6023&type=1
ちーっと、やってみたい。スロ界じゃ割と有名である芋だが、公式のホームページにすら機種紹介が乗ってないという酷い扱いの台。
全国設置店45店舗。ダイナム限定台だしなぁ。これはレア台マニアとしては行かねばなるまい。遠いが、行けなくもない距離ではある。
でも俺ダイナム嫌いなんだよな・・。


そういやクラッピーパークも、もう全国で2店舗になった。打っておいてよかった。2が出るらしいが、どうなんだろうか。