うっちー。

最近割と弐寺やってるわけで。

なんとか穴蠍火クリアしたわけで。ミラーイージーつきだけどさ。
嬉しかったから次やったら全然ダメ。何だったんだ・・。

ちょこっと上達かな。
穴FAKETIMEがもう少しなんだけどな。イージーついてっけどさ。
結局は運次第ってことかよ(2回目)



穴ぷりどんやったら78%とか。憎たらしいったらない。


二日酔いでJAM(ノーマル)やったら死んだ。どういうことだ!
一曲目で落ちるとは・・。恐るべし二日酔い。


っていうか最近早いの見えね。年かねぇ・・。
穴AAが最近全然クリアできん。指が動かね。年かね。年はとりたくないもんだ。

BPM160のHS3が限界やで。きっついわ。


HARDで穴じゅでっか撃破。よかった。
HARD穴むんちゃいけそうなんだけどなぁ・・これも運か。