む・・夢夢ちゃん

久々の朝イチスロ。
目的は「夢夢ワールドDX2
開店に並んで行きたかったど、病院やらなんらで遅れて到着。
バラエティーコーナーに1台しかないため焦った。で、なんとか確保。


打ち始めると、これまた回らない。そういやこの台って回り悪かったんだよな・・まさにゴッド並。
これがキツイ・・。
そしてやっと当りを引けた180回転あたり・・バケ。
飲まれて投資を続ける事・・350回転・・バケ。
通常時からDXTIMEに3回入ったから設定は悪くなさそうなんだども。


飲まれて更に投資を重ねて200回転くらいでようやくビッグ。そしてビッグ中に7揃いでDXTIMEへ。
あっさりとDXTIMEも抜けて・・また飲まれタイム。くぅ・・キツイ。


そして全部飲まれかけた頃に・・ビッグ。また7揃い。
DXTIMEに入るも上乗せも何もせず。そしてDXTIMEの最後、継続を賭けたバトル・・負け濃厚の演出すなあ。ガッカリ。
復活ゾーン。これホント復活しねー。オワタ。


と・・・・・・画面に魔法使いの格好した夢夢ちゃんが。んん?!
リール動かへんやん!
フリーズきたああああああああああああああ
あまりの衝撃に動揺して写メ撮り忘れ。
↓フリーズビッグ後

+300・・感動なり。


V-RUSH演出は割と入るけど押し順が正解せず、なかなか入らない。
でも3分の1くらいでV-RUSHに入る感じ。けど20〜30G上乗せとあまりよろしくない結果。
しかし・・神が降臨した!


V-RUSH中のVリプ連した時の上乗せゲーム数
1連(+5G)→2連(+10G)→3連(+15G)→4連(+20G)→5連(+25G)→6連(+30G)→7連(+35G)→8連(+50G)→9連(+70G)→10連以降(+100G)


11連と5〜6連2回で

ばらすぃー


残りART700越えとかなんて初めてや。



ボーナスがきてくれねえー。
1071ハマりでビッグきたけど・・辛い。

まだまだ続くと思って最後の写メとれなかた。
高ループARTだと思ったのに・・このARTであっさり負けて終了。
ロボパワフル+赤字だったのに・・ひでえ。ART2000Gちょい、一撃3760枚で完。


ボーナスが全然きてくれなくて思いのほか伸びなかった。
ART2000続いてビッグ2回バケ2回って・・辛すぎる。


トータル的に3500回転でビッグ6バケ4・・・合算確率やヴぁい。
ってことで即ヤメ。


最高の休みでしたとさ。