あふ

ここ数日、色々出かけてたものでスロットは行かなかった。


明日休みだから朝イチスロットやなあ。何打つかなあっと。
久しぶりに「ゴッドハンター」とか打ってみたかったり。「月華の剣士」も打ちたいし、迷いどころ。







で・・・






ぐぬぬ・・見つけたので買ってしまった↓

超スルメ台のドキドキあかずきん。
あまり世に出回らなかった台だけど、ほんとに芋らしい台だと思う。
大量獲得枚数機っぽいボーナスの重さはさておき、色々試しながら打ってると本当に面白い。
よく回るしなー。
でも家スロとしてノーマルAタイプな台は飽きやすいという欠点が・・。


リール音、サウンドとどちらも小さめで、深夜でも普通に打って大丈夫な台でそこは安心。
たまーにのんびりまったり打つべ。


5台目か・・。
まだまだほしいものたくさんあるけど、やヴぁいなあ・・。