ぐぬぬ・・

一昨日。
せっかく設定3以上確定のメイドあかり撮れたのに・・

途中までは設定5〜6あたりのボナ確だったのにいいいい。


まさかの失速!
全て飲まれて終わってしまった。
ちくしょう、結局は3だったってことか。ダラダラ感半端なかったし。
この俺が月華の剣士で負けるとか、ありえんわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この店、もう来ない。アリエン。



昨日はいろんな台を1000円で打ち歩きしてみた。


すると3台目、神たま2でビッグをひき、100G以内に7連とか凄まじいヒキ。
ARTの入りも上々。上乗せも上々。
そして、後夜祭中にまさかの1Gスイカ重複ビッグで超みこし祭・・。
が、運はそれまでだった。まさかの失速。700ハマり+400ハマり+300ハマり。ARTなし。ぐぬぬ・・。
全て飲まれる・・・という時、すーぱーびっぐぼーなすからビッグ連しつつARTそれなりで一撃1000枚ちょっと。


精神的に疲れたので即ヤメ流し。投資3千円で1300枚流しで終わった。
まあ楽しめたのでよしとしよう。


やっぱ神たま2は神台だなあ。おもしろいわー。めっちゃおもろいわー。



さて、打ち納めは何を打つかなっと。
月華リベンジか?
マルハン行って久々にぷよぷよでもいいかもしれん。
でも誰も座ってないんだよなあ・・。



おまけ


カワエエ。