ふむ〜。

なんだか最近復活曲予想が流行ってるね。
っていうかSKY HAPPY稼動日っていつよ?

ということで偏見で俺も予想してみる。

某氏の所から削除曲表を参考にしてみた↓

1st&substream&2nd&3rdは曲よく知らんし復活しなくてもいいよ。

4thからはR壱万かなー。これは望んでる人多いんでない?そうでもない?

5thからはDeadline!といいたいところだが・・版権だしな。無理か。
     ボイジャーなんて久しぶりにやってみたいね。

6thはーよく知らん曲多いな。あ、LoveIsDreamnessがあった。これ欲しい。
    っていうかフロテフロテ。版権マンセー

7th。なし。

8th・・ALL RIGHTってどういう曲だっけ?まあでも復活しますよ。よかったねzun。
    dualcontorolほしい。名曲名譜面。あっという間に消えたのが謎。
    Luv 2 Feel Your Bodyとか1曲目に選べて譜面楽しかったのになぁ。復活しろ。

9th・・LogicLogic!! 他知らん。



こんなもんかね。復活曲予想っていうか復活してほしい曲選びになったけど。

R10K ぼいじゃ Love Is Dreamness ALL RIGHT dual contorol Luv 2 Feel Your Body
Logic Board
7曲か。少ないけどいいよね。