ねみーよ

ついでに寒い。雨続きとか。欝だね。


んで、カード届いた記念に仕事が速く終わったから弐寺やってきた。

んで結果↓

穴XENON>フルコンおしかった。凡ミス1、押せなかった1、無駄押し3の

プアー4。俺がんばった。950まで繋いだんだけどなぁ。無残。

穴れいんぼふらいやー>フルコンキターーーーー!

穴くえーさー>凡ミス1。フルコン逃す。失笑。

穴むんちゃ>久しぶりにクリア。よかったよかった。

穴A>もはや安定か。

しばらくぶりだけど何気に指動くなーと実感。つーか穴すぴかクリアできないんですが。

穴蠍>76%。ぐあー。

穴色>無理です。

穴ほーぷ>REDで一番いい曲。

穴エタ>10thで一番いい曲。

穴あうたーおーる>ミスばっか。何気にむずいね。

穴うっちー>乱こえー。

鬼武者3>設定456確定で15枚つぎ込んだのにボーナス到来なし。

干からびろってことかよ。

雨>うぜー。

穴one or eight>怖かったけどまあクリア。

zun>点出しすぎ。

穴murmurtwins>楽しー。

平日昼間ってこともあってガラガラだから久しぶりに燃えちゃったよ。

10回くらい連続プレイしたなんて本当に久しぶりだな。

楽しかったっす。ありがとう小波。さようなら弐寺