う〜ん。

VEFXボタンで
LIGHT→NOMAL→ANOTHERの切り替えがたまにミスる・・。
ANOTHERやろうとしてVEFXボタン押して曲を決めたりしてLIGHTに・・・。
何度失敗したことか。


思ったこと↓

穴むんちゃ正規66%穴雪月花ボーダー死とか。腕鈍ってるな。リハビリせんと。

Mr.Tの曲も結構好きかも。

穴の浄化って☆10でもいいのでは。

POODLEやっぱいい。Lucyっぽくて超好き。

終わったと思ったらちょこっと振ってくる譜面多くないかい。何回か死んだor死にかけた。

DJ MAXに慣れたせいか判定位置がわからずランクC続出。ヘタレやのぅ。
まあ何回かやってるうちに慣れてきたけどね。

んでLogicBoardは?

TRY寒すぎて指動かんぞ。少しクーラー弱めろよ。というか200円高い。

旧曲ばっかりやってることに気づいた。

早くVotumStellarum(スペル微妙)やりたい。

相変わらずTRYでカード買うとポリ娘。うぜぇ。

そういやLoveMagic初見できなかったな。早い交互連打やめてよ。


こんなところか。