ついに?

朝一マイホ。2台あるうちの武龍を見て、座る方を決めた。

いつも空いてるマイホの武龍。まあいいだろ、と物を置かずにトイレへ。
戻ってくると・・狙ってた武龍が座られてた・・。
たばこでも置いてりゃよかった。

仕方なく、もう1つの武龍へ。
座って速効バケひくも、あっさり飲まれ追加投資。
350ハマったあたりで、焦りが。やっぱダメだわーこの武龍・・。
設定1でも楽しめるから、まあいいかと続行。投資投資。

狙ってた方は出てるし。今日は終わったか・・と思いきや

400手前くらいでビッグ。そこから20G以内にビッグ4連とか。すげぇ。

あっという間に1箱+下皿ガチガチ。

そこからポンポン当たる当たる。

3000回転でBIG15バケ5の合算150分の1。もしかしてこれは・・

4000回転の時点でBIG19バケ6で合算160分の1。


設定Fツモった? 合算 設定F:1/196.8 なのに遥かに下な確率。

ベル確がやばかった。回る回る。スイカもチェリーも異常な確率。完璧Fだろ、これは。

なにより単独ボーナスの数が多いのが決め手。単独で入ると嬉しい。中押し1確目最高。


途中まさかのBIG後1000ハマリを2連続でくらい、メダルごっそり持っていかれて泣いたが。

閉店までブン回したかったけど、疲労に負けて19時で終了。ハマリでモチベ下がったな・・。


10時〜19時の9時間で3500枚流し。BIG25 REG8 6300回転 合算190分の1 

すげー楽しかった。 途中のハマりなけりゃ5000枚コースだったのに。仕方ない。


もう片方のウーロンは死んでた。朝の物置かずトイレがこんな結果になろうとは。自分の運に驚愕した。

ウーロンでの+が10500枚に。ツキまくりでこええ。


やっぱウーロンは最高。