うーーーーーーろん

前日 投資30000円 流し2280枚 9時間勝負 粘り勝ち。助かった。

一騎当千。初めてやったけど、よーわからん。
とりあえず打ち方調べて、単独ビッグをカウント。
序盤の大ハマリと終盤のハマりバケラッシュに泣きながらもなんとかプラス。
やたら単独引いてたから、高設定の可能性にかけてよかった。

飲まれてからの投資って考えるよなぁ。結果的にはよかったが。


本日 投資1000円  流し2480枚 6時間勝負 3日ぶりの1000円ビキ。

うーろん打ちに。が、座られてる・・。寝坊したのが痛かった。
とりあえず適当に周りを見てもやりたいのなし。
最近沈んでた女ねずみ小僧なんか。久々に座ってみたら速効ビッグでた。
合算確率150分の1くらいをキープしつつ、着々とメダルも増え・・
2000回転に差し掛かった時に事件は起きた。
驚異の1000ハマり越え。そこからハマるハマる。合算確率400分の1とかにまでなった。
台移動しようかとも考えたが、結局粘ることに。
したら、徐々に連チャンしてきて
最後には気が狂ったようにビッグ連。20回転以内で4連、ART勿体ねーっての。
TOTAL800枚、TOTAL700枚、TOTAL999枚とか立て続けに出てウハウハ状態。
仕事の時間の為に軽く回してヤメ。久々に楽しめた。



さって、明日こそウーロンだい。朝一だ!!!!!!!!!!!!!