ウーロンはお休み

友達と遠征してきた。

行ったところは都内某パチ屋。残念ながらウーロンはなかった・・。

しょうがないのでウルトラマン打ってみた。打ち方がよくわからず、小冊子を読みながら画面見ずに適当押し。

したら、なんか赤7が揃った。またもや1000円びきかよ・・。

ARTは入らんかった。つーかすっげつまんね。適当にばら撒いてウルトラ終了。

怒涛の剣とかパンダーゼットとか色々打ってみたけどダメ。10000円負け。ちくしょうめ。


ダチもあかんかったらしく、店移動。


そこでもウーロンなし。

適当に稲中へ。2Gで赤7きた。そこからダラダラ増やしつつ、飽きたので台移動。

ハードボイルドやるかーと、見てみると明らかな低設定台ばかり。

悩んだ末、適当なところでやってみる。


すると5Gくらいでバケがきた。ART入らず。残念。

今日は駄目っぽいなーと諦めかけた時、いきなり同色ビッグ。

そこからバケやらハイパービッグやら絡んできてART上乗せしまくりで600G継続、一撃1500枚でた。うへぇ。

即ヤメ。まさかの逆転勝ち。本当に最近ツイてるなぁ。


ウーロン打ちたいなぁ。いついけっかなぁ。