やっぱり武龍最高ですわ

朝一・・にゃ間に合わなかった。パチ屋到着10:30。
速攻でウーロンがある島へ。
2台あるが両方空いてて迷うが前日合算400分の1な台を確保。
コインサンドに金入れて、ジュース買って、タバコに火をつけて準備万端。

さあスタート。メダル投入・・・と、画面にDRAGON TIMEの文字。
しばらく回してみると、やたらとリプレイリプレイリプレイ・・。

もしかして天井RT中っすか。
設定変更しても回転数リセットなしの恩恵や・・ラッキー。

んで、再投資することなく微増しつつ100回転くらいでBIG。

そこからハイパービッグ2、ノーマルビッグ5、バケ1の120G 以内の7連とか恐ろしい。
何より自分の運が恐ろしい。

あっという間に1箱+下皿ガチガチ状態。
2000回転くらいで合算150分の1。高設定確定っぽくね?と友達に言われ、ブン回し確定。

だんだん勢い減速して、ハマり400〜500も増えて疲れてきたから夜9時でメダル流し。


結果・・
ビッグ27回 274分の1
バケ7回 1057分の1
総回転7400 合算 217分の1
投資 1000円 枚数2500枚

設定Hかと思ったが、設定5かもしれない?
ビッグに偏って助かった感じがある。700ハマり3回くらいしたしなぁ。


でも、すっげー楽しかった。これでウーロン7連勝。総メダル+7500枚か。素晴らしい。

なにより眠い。死ぬほど。

さすがに明日はゆっくり寝るか・・次のウーロン決戦は8日だな。