やばすぎる

夕方5時に仕事開始。そこから次の日の昼1時まで仕事。20時間労働。

家に帰って3時間ほど仮眠・・で、また夕方5時から次の日の昼1時まで。

それが普段の仕事スタイルだが。


その日は無性に打ちたく。1時に会社出て、そのままパチ屋直行→ウーロン打ちに。すげえ眠いの我慢して。

座って10回転でレバオン遅れ・・なんとベル揃い→確定。で、BIG。そこから5連。

幸先いいと思いきや、天井直行。しかし異常な小役率を見せ、200枚くらい残しで天井到達。そこからまた連。

ダラダラ展開続いたり爆発したり。天井2回行ったのが痛かったが、2時間半粘って+800枚。まあいいか。


5時に会社に戻り、業務開始・・・昼1時まで。んで、また行ってしまった。ウーロン打ちに。死ぬほど眠かったけど。

眠すぎてボーっとしながら打ってたが、自分でも頭おかしいと思った。帰って寝るべきだと。

でも1枚投資でBIGが・・・そこからそれなり。合算150分の1くらいキープで大ハマりくらったりバケだったり。

頭痛くなってきたから1時間40分くらいで退散。で、+800枚。


少なめだけど勝ちは勝ち。5連勝やなぁ。ウーロン最高。1週間ちょいでトータル+5000枚くらいか。

マジでウーロンで負ける気せんわ。この台でマジ勝負なら大敗はありえんと思った。一昨日は小役落ち率から見て設定1〜3かと思ったがな・・。

撤去までウーロン一直線だろ。こんな勝てる遊べる台ないぜ!


ま、明日は休みだからゆっくり寝る。朝6時に帰れるからゆっくり寝る。朝9時までゆっくり寝て、10時にウーロンで勝負。決まったな。

がんばるぞっと。