まいぶーむ スロ 格闘美神 武龍

今更ながら・・ハマってる。超おもしれ。超オススメ台。

つーか、5号機の中でもトップクラスの遊び安さじゃないだろうか。

バケでもMAXで116枚出る。
技術介入でBIGMAX363枚という微大量獲得枚数。
よく回る・・んで、異常に回る時が結構ある。
出目が秀逸。
演出バランスも程よい感じ。
天井が低い

うーむ、素晴らしいぞウーロン。
設定1でも機械割100%越えは伊達じゃないな。


今のところ
+2000枚、+700枚、+2000枚の3連勝。
あんまり時間ない時にしか打ってないのが残念。
1日たっぷり打ちてぇ。
初日なんざ2時半〜4時半の2時間で2000枚だもんなぁ。
後日見たら俺の後に20回も出されてやがった。惜しい。完璧設定Fだった。
今日も合算140〜180あたりウロウロしてたしなあ・・。
仕事じゃなきゃ閉店までコースだったのに。


まーでも明らかに設定1でも天井低いからいつでも狙えるわ。


1周ビタも8〜9割できるようになってきたし、楽しい。
大花火のバービタを思い出す・・。

少し前の台だから割と空いてるのがいい。
しばらくはウーロン1直線で。