ぬぬぬ・・

新台?のスロ稲中やってみた。

目押しいらずの台ってことで敬遠していたが・・・うむ。こりゃ面白い。

全体のバランスがいい感じ。

出玉が少ないから、長期間ダラダラ展開になりがちでイライラする場面も多々あるが

RTの性能もいいしポンポン当たるから、1回のボーナスが純増102枚でも

トータル250枚〜350枚とかはすぐでる。

これの設定6は結構凄そうだなー。

俺がやった台は爆連とハマリの繰り返しで・・長期戦に。まあプラスにはなったが。

設定は・・単純にボーナス合算値と総回転数と機械割を計算すると設定2〜3あたり。

低設定〜中間設定(たぶん)でこれだけ長く遊べりゃいいだろ。

6〜7時間のバトルで+タバコ2箱くらい。

初めから稲中座っとけば・・。くだらんシュートとかやらなきゃ1万勝ちとかだったのに。



なかなかの名機とみた。どうしたサミー。本家にばっかり力入れてないでロデオにも気を配れ。

まー勝とうと思ったらそれなりに時間掛けなきゃいけないのが欠点か。

でも結構オススメできるなーこれは。また打とう。

パチのハネデジ感覚か。演出も稲中知ってれば面白い。懐かしーって笑えてくるわ。


ブッフバルト