ハードボイルド。

準新台れぽ。ハードボイルドやってきた。

面白いのう。サミーで久しぶりに面白いと思った。

ARTの性能もいい感じ。MBからのARTにも割と入るし、

MBでガッカリした時にも楽しめる。

演出のバランスも悪くない。

リール配列、制御共に楽しめるなぁ。

第1ボタン停止時にいきなり”1確〜!”とか言われると嬉しい。シビれる。

結果8000円で1700枚。+26000円。

ダラダラ展開が多かったが、トータル1000枚クラスを3回くらいやったし、何とか勝てた。

中間設定だったかな。たぶん。

久々の良作とみた。またやろう。

設定低くても割りかし遊べるのが良作の条件だな。うむ。