新台レポ。

新台やってきた。カイジ2。
新台のくせに夕方行ったらあっさりとれた。
割と確率も良さげな台だった。
1000円でいきなりBIG。そこからボチボチ。結果、1620枚くらい。+30000円程。
勝ったには勝ったが。すげぇつまらない。まさに芸術的つまらなさ。何これ?
ロデオのセンス無さっぷりを決定的にした台と言えるだろう。
ロデオは4号機で終わったと言わざるを得ない。ハッキリ言ってガッカリだ。

評価はこんな感じで↓(10段階)

演出
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
出玉
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
回り
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
RT性能
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
遊びやすさ
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オススメ度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
総合評価
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

客を馬鹿にしたとしか思えない作り。やる気あるのかロデオ。
前作も好きじゃなかったが、まだ爆連という魅力があっただけ救い。
今回は魅力的な要素まるでなし。
演出は単調でつまらなすぎる、RTの演出意味わからない、回らない。
何を伝えたいのか、何がしたいのかまるで分からず。ホント駄作もいいとこ。
割と勝ったからよかったが、負けてたら台ぶっ壊してたな・・。
というか、勝ってもハラワタ煮えくり返る台ってどんなだよ。

言うまでもなく、2度とやることはないだろう。
この勝たせてもらった分で明日はパチってこよう。
こんなクズ台で勝った金持ってるのすら恥ずかしいわ。

ダブルチャレンジのようなドキドキできる台作ってくれ。・・ま、今のロデオのセンスじゃ不可能か。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。