んー

5月6月と最悪な流れだった。

出ても飲まれて終わり まったく出ずに投資かさんで死亡 そんなのばっかり

7月は勝ちたいのう・・。


んで7月2日。その月の運を決める大事な一日となった。

命運を託す台選び。前から気になってた「さすがの猿飛」これに決めた。
http://www.igt.co.jp/sarutobi/

レビューとかみるとかなり不評な様子。
少し不安だがやってみたいからしょうがない。ここでアドリブのきかない奴は勝てん?知らん。

素直なリール制御とよくわからない演出に翻弄されながら1Kでバケを引く。
ARTがめっちゃ続いて、またバケ。
気づいたらART500回転続いてた。で、またバケ。

バケバケバケバケバケと5回バケ地獄を味わった後、ようやく待望のBIG。
獲得枚数1000枚超えた。結構高性能ARTか?これ

そこから飲まれつつ、増えつつ、だらだらしつつ。
結局総回転6100でBIG11回、バケ18回。

BIG確率555分の1とか。ボーナス確率だけみたら低設定確実なんだがなあ・・
なんか流したら2300枚だった。
低設定なのか高設定なのか判断が難しいな。

ART1000回転続いたのが1回、600回転が2〜3回、400回転くらいも2〜3回。
凄いんじゃね?

設定4〜5っぽい 知らんけど   BIGがもっと来てくれればもっと伸びたのに。
バケに偏りすぎ。


でもまあ楽しかった。
順調な滑り出しな7月!!これは期待。