7月は調子良し!

武龍 投資 13000円でBIG→3600枚
    投資 4000円でBIG→1400枚

クローズ 投資 1000円で無限→3300枚


友達がうる星やつら2を朝一から打っていたようで、メールがきた。

設定1確実だわ、と。俺もうやらんから打ってみるか?、と。
その店1台しかないから、まず確保は命がけ。めっちゃ混んでるし。
うる星やつら2って結構人気あるようであまりない台なんだがな。ちっと打ち方研究したいし、仕事終りに行くわってことで打つことに決めた。

前に打った時は順押しでしか遊べなかったからな。負けたし。ある意味リベンジ。


到着してデータみると、BIG5REG10とかなってた。バケ先行っすか。嫌な感じプンプンだわ。

友達と交代して打ち始めたら、速攻でバケがきた。んでメダルなくならないうちにまたバケ。おいおいって思ってたらまたバケ。

いい加減にしろよって思ったら、またバケ。笑えてきた・・と、思ったらまたバケ。

バケ5連かよww


それなりに(?)メダル増えたからまあいいかと気を取り直して打ち始め。 バケラッシュとチョイBIGの絡みで徐々にメダルを増やしていく・・。

途中560ハマりでバケ、400ハマりでバケ、を食らってごっそり減ったけど BIGラッシュも多少あり、なんとか+1700枚。

終わってみれば、8400回転 BGI25 REG34 とか。よく勝てたなこれ・・。設定3〜4と予想。まあ現状維持長かったから3かな。でもバケの数だと4かもしれん。



精神的にかなり参った。バケ怖えー。コイン持ち悪いし、キツイ。面白くなくはないんだが、インパクト弱し。正直、微妙。


前作の絶妙なリール制御がよかった。
中押しでのドキドキ感が最高だったのに。

やはり後継機は初代に劣る運命か。



明日は初代うる星やつらを打ってこよう。