ふむ。

ちょっと早めに仕事を切り上げられたから、解禁したと思われたⅡDXをやりに。

・・・って、後で調べたら3曲だけだったのね。トホホ。

全曲解禁してたのは一瞬だったのか。


やった感想など。

穴だぶるすらっしゅ。うへー、これおもろいわ。俺的にかなり良譜面。
ハードも・・まあいけると思う。

穴りとるりとるぷりんせす。おおっ、これも良譜面。おもろいわ。
ハードでも潰せそうだけど、がんばらないと死にそうな感じ。
曲もいい。前聞いたときは大したこと無かった気がしたけど、はぴすかで5本の指に入るな。

こんだけか・・やったのは。キャッシュなんとかは曲名ふざけててやる気なかった。



解禁待ち遠しいな。穴冥楽しみにしてたのに。