・・・・・・・。

7KEYの穴冥を拝見してみた(というかやってみた)

・・・。

ぜってー無理。穴蠍火穴FAKE TIMEが可愛くみえらあ。

初めの3〜4小節と最後のメロディの部分しかできるところが無いぞ、これ。

他の部分はがんばってもゲージ全く増えず。

クリアレート2%〜3%になると思われ。っていうか出来るやついるのか・・?

さすがにこれはハードでクリアできる人はいないだろうに・・。

特にだんだん早くなっていくところが終わってる。ダダダダダって・・。



んで、

穴りとるぷりんせすはハードで楽勝だった。
穴だぶるすらっしゅはちっときつかったけど、まあハード安定かな。
今度乱かけてやってみよう。