久しぶりにつーでらっくす

仕事帰りやりたくなったから寄ってみた。

んで、成果。

穴すかっど何か一発目やったらあっさりクリア。

穴⇒をハードでやってみた。5連打のところまでいったけど死亡。
何回かやればハードでもクリアできるなーと思う。
やっぱあの5連打が・・。


テンペストコース(名前忘れた)をイージーなしで正規でやってみた。

Aurora [A]→100%
INAZUMA [A]→98%
CaptivAte〜浄化〜 [A]→100%
冥 [A]→30%
Scripted Connection⇒ [A]→60%

というありさま。点狙わずに適当にやったら400位だった。
やってる人少ないな、こりゃ。

穴冥が無理だわ、やっぱ。100%から30%まで落とされるなんて、
普通にやってできるわきゃないさ。

BMSなら・・・・・・・、、、、なんだけどな。