うっしゃー

某氏の家に車で出かけ。
道に迷ったり混んでたりで2時間ほどかかって到着。
それから立川まで1時間ちょっと。

はぴすかをやりに行ったのはいいけど混んでたからパチスロメインに。
3、4回ほどしかできなかったけど正規穴スピカがあっさり越せたので満足。

帰りは色々とファミレスで食事したり何だかんだで、夜11時出発。

空いてた&道覚えてたせいか、思いっきり飛ばして1時間で家に到着。早い。

いやぁ、運転楽しいわ。だいぶ慣れてきたし。

でもそのうちダルくなってくるんだろうなぁ。ふー。


まぁ今度は少し遠出でもしてみよう>某氏
手始めに日光那須長野名古屋あたりに!


あ、福島(いわき)もイキタイネ。