雨。

ひぐらし罪滅し編終了。

・・なんて言うか凄い話だった。


鬼隠し編の謎は殆ど解決したように思う。そういうことだったか・・。

まだいくつか分からない部分があったように思うね。

ちょっと鬼隠し読み返してみよう。

結局のところ最終的には皆○○○が本筋というか、残るわけか?

他のは○○○○なのか。

議論でもしてみたいね。早く読め>某氏



仕事で疲れきった身体を引きずって、目の前のパチンコ屋へ。

もちろん目的はパワフル。二ヶ月ぶりだ、腕がなるぜ。

空き台は2つ。大当たり4回で250回ってる台か、大当たり1回で300回ってる台か。

自分の経験を頼りに4回でてるところに座る。本当はどっちも嫌だったけど。

空いてないんだからしょうがない。勝つつもりでやるんじゃないし。

適当に3000円ぶち込む。まったく音沙汰なし。うーん、どうしよう。

と思っていたら2つ隣の台が空いた。すかさずチェック。

大当たり0回の1230回ってる台。コレダ!!!!

んで5000円のパッキー買って移動。

移動してすぐに俺がやってた台におばちゃん座る。嫌な感じ。

1000円ほど使った頃におばちゃんフィーバー。マジかよ!!!!!!!!!!!11

なんてこった・・・。と凹んでいたら自分の台が何の演出もなくていきなり大当たり。

演出あったかもしれないけど、見てる余裕なかったから割愛。

見事確変ゲット。

結果、おばちゃん3連後1箱飲まれてヤメ。

俺は6連荘して時短回して即ヤメ。30000円の儲け。

これだからパワフルは楽しくてやめられん!明日も行くぞー。たぶん。

とりあえず負ける気しね。


来週から出張か・・・。ダルい。