つ・・疲れたぞ

題の通り。
すげー疲れたー。ひぐらし読むのもホントスローペース。
眠くなるのは絶対に逆らえないもんだ。


んで、
「圭一の馬鹿野郎。」
レナが可哀想だ。・・・・だんだん凹んできたぞ。



何よりうれしいのは明日給料日なこと。
ほとんどの店で撤去されつつあるネオパワフルが、
なぜか目の前のパチンコ屋で一昨日の新台入れ替えでネオパワフルが入った。
なぜ今頃・・? まあ俺にとっちゃうれしい限りだが。

しばらく(というか毎日)通いつめてやるぜ。
夢夢ワールドもやりたいが、スロは金の消耗が早すぎる。よほど余裕ないとできんな。


・・でもやるんだろうなぁ。これも逆らえないことらしい。南無山。