ようやく

出張から戻り。まーまたすぐ出張だけど。

とりあえず休みをぷりーず。先月の半ばから休みないとか。本気で疲れてきたわけで。


んで、帰りに少し時間あったから久しぶりにⅡDX。

成果は特になし・・。

穴AA(正規)がほぼ安定したくらい。

穴AAって今まで乱でしか何故かクリアできなかったけども。上達したもんだ。

が、譜面によっては押せなくなったりしてるのが問題あり。相当なまったなぁ・・。

後は

穴雪月花なんか、もう3曲目にやっても怖くない。今度ハードでやってみるか。

4thフォルダ、うっちーさえ無けりゃ穴ALLフルコンマークつくのにな。1曲目で。

ラクエンがクリアできねー。FLEEで連続5〜6回粘着したけど全部70%台。

俺的に☆12。穴rageと同レベルだ・・なんだこの曲。次回で消えることを切望。

穴FAKEハードが最後半小節くらい残してガシャーン。何回かやればできそうな感じ。

穴むんちゃも安定気味。

ハードでもいけそう?だけどちょこちょこミスあるからまだまだ先だなー。

☆12のハードクリアって穴stoicと穴Aだけだった。

できそうなのは穴FAKE TIME、穴ぎがでり、穴雪月花、穴むんちゃくらい。

乱かければ穴すぴか。穴⇒もなんとなくできそうだな。

うし、がんばってみるか。