う。

某氏と解禁曲をやりに行ってみた。


Pollinosis(A) →押しにくい。ダメ譜面。無理やり初見。

Scripted Connection⇒(A) →むずい。とにかく指が疲れる。
              もう少しやればクリアできると思う。最高50%だった。

rage against usual(A) →中盤の2重階段で必ず2%。あんな詰まったの押せるかよ。
            でも最後がんばりゃいけるな。最高68%。


んで、TERRIBLEコースやってみた。
乱かけたのが間違いだった・・。穴冥で100%から10%まで落とされた。
穴冥を乱かけると訳分からん。ランクDって・・。
Scripted Connection⇒(A)で回復して36%クリアとか。勘弁。


あと十段はなんとかクリアしたけど、やっぱ蠍火きっつい。
あれだけで死にそうな感じだなぁ。むしろ蠍火さえ抜ければ他はどうってことないし。
達成率72%だった。もう少しがんばって80%くらいまでもっていってみるかー。


あと収穫は、FAKE TIME(A)のBPが30ちょいだったこと。
某氏曰く、ハードいけるんじゃね?と。
今度やってみるかー。クリアできたらマジ嬉しいぞ。