うはー

今更・・・ほんと今更。
政宗」を初打ち。
気にはなっていたが、大都だしな・・ってことで敬遠してた台。


知り合いがスロ行こうってなって、店はあそこなって言われてp-world検索したら打ちたいの皆無だったから
この機に、としょうがなく打ってみた。


誰もいないが、まあ適当に1000円入れて開始。意味もわからず5回転くらいでビッグ・・。

秀吉決戦は3回入った。いいね、これ。

一撃1000枚を2回と500枚くらいの2回やるも、900ハマりくらってゴッソリ。


結局7時間粘って1000円投資で600枚。まあダラダラ遊べたし負けなかったしいいか。


ARTは面白いのはさすが大都か。秀吉決戦は素晴らしい。が、通常は腐ってる。つまらなすぎ。回らないし。
トータルで考えると・・・10段階で4ってところか。




欲しい物(購入決定済み)リスト


・神たま2
・極楽パロディウス
月華の剣士
・がんばれ満月姫


ノーマルAタイプの台はすぐ飽きるという欠点が。
月華は大丈夫そうだけど。うーん。
G数上乗せタイプのART機は家スロでも面白いんだけどなー。
だいぶ安くなったし、6台目は極楽パロディウス・・か?
設置店探して打ちに行くのも辛いしな・・