超久々の

スロ。
無念。


ハイパー娘なる、芋のお父さんシリーズの新しいヤツ。
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/hyper_musume/


気にはなってた。お父さんシリーズ好きだし。
だんだん劣化していくのが気にはなってた。極はまだ許せた・・。


最悪!・・とまでは言わないが、正直演出がつまらん。
レア小役が全然、全くと言っていいほど引けず(低設定だったからかもしれんが)演出が同じのばっかり。


ARTは割と入りやすい印象。けど、レア小役が全く引けない為に上乗せ皆無。
何か知らんけど、1度だけ強スイカでドキドキ柄デカボタン出現で+300ってあったなぁ。何か知らんけど。

  1. 100一回、+10が3回くらいあって、一撃800枚で終。


ボーナス重すぎ。4000回転回してビッグ2バケ3ってなんじゃい。
二度とは打つまいなー。さすがに誰も座ってないわ・・。


写メ撮るほどの出来事はナシ。



シスタークエスト3打ちたいなぁ・・。