ふ、ふりーず

記念カキコ。


もはや設置店が少なくなってきたマジハロ「2」。
ついに、ついに・・・・悲願のフリーズ!!!!!!!!!11

長かった・・。やっとひけた。焦ってて写メ忘れ。痛え。


フリーズっても、短いのう。ショートフリーズやな。一瞬ほんとにフリーズか疑ったわ。
今のウェイトだよな?・・いや、でも覚醒アリスでてたし・・と自問自答しながらBIG消化。
無事宇宙?背景。


で、300G→バケ→死・・・復活でセーフ→50Gでバケ→死亡。まあスパカボなんてこんなもんよな。
2回だけカボ揃いして、もはや諦めモード。

最後のカボチャン中にカボ揃い→キンカボ→BIG!!!!!!!111111111111111111

金まじかり2回。

そして普通のカボチャンスからBIGで金箱げっつ。

結局カボチャンス1500Gまで続いた。

が、ボーナスが全く来てくれなかった為に2600枚という散々たる結果。ひどい。

普通にボーナス引けば4000枚コースだったよなぁ・・。

キンカボバケで1度もまじからなかったのが痛い。正に遠隔。



マジハロ2たのすぃー。








記念カキコ。


もはや設置店が少なくなってきたマジハロ「2」。
ついに、ついに・・・・悲願のフリーズ!!!!!!!!!11

長かった・・。やっとひけた。焦ってて写メ忘れ。痛え。


フリーズっても、短いのう。ショートフリーズやな。一瞬ほんとにフリーズか疑ったわ。
今のウェイトだよな?・・いや、でも覚醒アリスでてたし・・と自問自答しながらBIG消化。
無事宇宙?背景。


で、300G→バケ→死・・・復活でセーフ→50Gでバケ→死亡。まあスパカボなんてこんなもんよな。
2回だけカボ揃いして、もはや諦めモード。

最後のカボチャン中にカボ揃い→キンカボ→BIG!!!!!!!111111111111111111

金まじかり2回。

そして普通のカボチャンスからBIGで金箱げっつ。

結局カボチャンス1500Gまで続いた。

が、ボーナスが全く来てくれなかった為に2600枚という散々たる結果。ひどい。

普通にボーナス引けば4000枚コースだったよなぁ・・。

キンカボバケで1度もまじからなかったのが痛い。正に遠隔。



マジハロ2たのすぃー。