某。

MMOのラグナロクを3年少しやってきたが、
今月の課金で、完全引退する事に決めた。
装備やアイテムは全て知り合いにあげたり売ったり。
ネットゲームは(たぶん)もうやらないと思う。時間ないし疲れるし。
それになにより、もう飽きた。やることないよ。
意気込んで新キャラ作ったばかりだったけど、もう未練ないや。さようならラグナ。

これからは仕事の鬼と化すよ、俺は。
資格もいろいろ取りたいから勉強しないとなー。

そういや、ゲーセンにも全く行ってないしなぁ。
ⅡDXもダメだな。目と指がついていかない。恐るべし歳。
これを気にスッパリ引退もいいかと思う。というより金が勿体無いと感じるようになってきた。
ムキになってやってたあの頃が懐かしいぜ。ラグナ、ⅡDX然り。
今じゃ時間なくてやる暇ない。



@FF2、ついにラストダンジョンを残すのみ。
アプリで24時間とかびっくり。
クリアするまでに後3時間くらいかかると予想。

auで早くドラクエ2対応してくれ。