調子悪りー

会社の後輩とスロー。

んで、開店30分前に行くと凄い列。30人はいた。おいおい、勘弁してくれ・・。
後で聞いた話によると、パチスロ必勝ガイドの企画らしく・・なんつーかイベントらしい。


開店。絶対席取れないと思っていたが、狙い台の超お父さん2を確保。
店内を見ると開店直後から全席埋まるというカオスっぷり。すげぇ。
後輩も狙い台取れたらしく、こっちも揚々と開始。


2G目でリプレイ引く。RTいかず・・・。
この店は対策してない店だから、据え置きが判明。
前日の確率見るとBIG確率400分の1。こらあかん。
すぐ席離れてもよかったが、なにしろ他に座るところがない。しかたなく再開。


2000円で割かし連荘しつつ、飲まれつつの繰り返し。青7頭1枚役の重複率が悪すぎる。
ベル率とREGのマリ出現率とスイカ率、BIG中のチェベ複合役の確率から設定3くらいと予想。
設定3は機械割100%。割と連荘したりするが、強烈な飲まれも待ってる一番微妙な設定。


相変わらずのバケ先行で、ダラダラ展開・・。途中嫌になって止める。最近ダラダラ展開多くてイライラ気味。
後輩見ると、それなりに出てた。が、ダラダラ展開になってるらしく台移動するところだった。
俺も他のやろうかと思ったが、空いてるところはクズみたいな台しかない。相変わらずの混み様。


仕方ないから新吉宗をやりに近くの別のパチ屋へ。
まあ新台だし、日曜だし、空いてるわけ無いわけで。仕方なく店内うろうろ。前からやりたかったCR伝説の巫女発見。


誰も座ってなかったから大当たり0の台を適当に座る。そうしたら2000円で大当たり。連荘も少し。
時短回してサクっとやめて20000円勝ち。スロットの伝説の巫女は微妙だけど、パチンコの方は面白いかもしれない。


前の店に戻り、後輩のとこへ。おー出てるな。店の中は相変わらずの混み様で座るところない。ってことで俺だけ帰ることにした。
まあ勝てたしOK。



最近いつも行ってる店が調子悪い・・。負けては無いが、出ても1000枚以下。ちくしょうめ。


明日は店変えて新吉宗やってみるかなー。どんなものか試し打ちだ。