自分に「誕生日おめでとう」

仕事帰りに同僚と現場から近い飲み屋に行こうということで、上野に。

でもパチンコ屋が目に入り、そのまま中へ・・。

友達はパチンコ、俺はスロットで別行動。

もう俺は夢夢ワールドしかやる気なかったから探してみたら

何と4台しかない。うーむ。

1人だけ座ってて3台空いてる。まあ適当に座るかってことで一番端に陣取ったワケで。

でもアツイ演出が来てくれない・・・1万使ってもダメ。

もう1万両替してみるも、さっぱり。ハマリは700回を超え・・

こりゃ今日はさすがにダメだな、と焦りを感じ始めたところで激アツ演出→ビッグげっと。

しかもそれがビッグ5連バケ1連ときたもんだ。

軽く回してヤメ。結局投資分差し引いて+1万になった。

イヤ、マジで夢夢ワールドDXは低設定でも普通に勝てる台だよ。もう確信した。

こんな勝てて面白い名機は他には無い!!

今日で5日連続勝ち。気分がいいぜ。

友達もパチンコで爆発したようで。+3万になった模様。

その後飲み屋でささやかな誕生日パーティーを開きつつバカ騒ぎ。

明日も仕事で早いから早めに帰ろうということに。

それでタクシーで家まで帰ってきて解散。いやあ、いい1日だった。

また明日も行っちゃうか! 2〜3万の負けなんざ怖くないぜええええ。・・・たぶん。