むぅ。

今日は休みだったから、昼過ぎにやはりパチンコ屋へ。

家の近くのパチ屋を覗いて、リオデカーニバルを見つけてとりあえずやってみる。

18000円つぎ込んでようやくボーナス・・・が、バケ。ちくしょう。

結局連チャンせずに全て飲まれて終わり。ダメだなこの店・・。客数人しかいねぇしよ。


あまりに悔しかったから友達誘って別のパチ屋へ直行。

パチンコのイベントらしくパチンコが出てる出てる。

でも昨日大勝ちした夢夢ワールドDXの島へ。

2、3台くらいしか空いてなかったから、

適当に大当たり0回で32回転っていう台に座ってみた。

すると1000円でビッグ。しかも4連チャンしやがった。

飲まれて連チャンしてーの繰り返しでダラダラと少しづつ増やしていくも、

途中で1000ハマりをくらい、一気に消耗。

でも爆発してくれたから何とか山盛り3箱に。

と、安心したのも束の間、パタリとでなくなった・・。

超アツイ演出も、ステージ移行法則崩れも、全てスルー。

結局1箱少しになるまで飲まれて、ようやく来たボーナスがバケ。

しかも連チャンなし。泣きそうになった。

ビッグ24回バケ6回だったけど、1600枚という悲惨な結果に。

まあ前の店の負け分取り戻して+10000円になったからいいかー。

一番いい時にやめてれば+80000円くらいにはなったのにな・・。

でも止められないんだよなぁ。そりゃ期待しちゃうわ。


というか最近の自分のツキまくりさに怖くなってきた・・。


明日は仕事だけど時間あれば行ってみるかな・・。負けても痛くないし。

もちろん狙うは夢夢ワールドDX。ついでに俺の誕生日ときた。

これはイケるんじゃないか!?がっちり稼いでやるぜー。

今月のスロ貯金30万いく勢いだZEEEEEEEE。