寒い・・。

今日一日の仕事は真っ白い息吐きっぱなしだった・・。

暖かいところでぬくぬくとしてる奴らは羨ましい。憎い。

一言で言い表せないほどに大変な1日だった。手が凍りそうで死ぬかと思った。

あー疲れた・・。

早く暖かくなってほしいよ。マジでしんどい。

ついでに残業。・・のおかげでスロット行けなかった。時間が無し。

明日も早いし早く寝ないとなー。


一つ不安なことは、連続でスロットいけなかったことで運気が下がらないか、ということ。

間を置くとまずいんじゃないかなー・・今までの経験上。

今までの最高記録はパチンコ7日間連勝。

この記録を更新するべく、頑張りたい。現在5日連勝中。スロットだけど。

よし、明日こそ行くぞー。たとえ5千円でも1万円でも+になれば勝ちは勝ちだ!!


んで、PS2なんてもう触ってすらいない。うっすらと埃かぶってきた・・。売るかな・・。