寒いぞ、おい

リベンジ。

・・・したかったけど、残業で時間がなくて

しょうがなく地元のパチ屋へ。この店夢夢ワールドDXないんだよ・・。

適当にパチンコを。一万円使ったけど全くダメ。

アツイのもこなければリーチすらあまりかからない始末。

パチンコを諦めてスロットコーナーへ。

ボンバーパワフルを久しぶりにやってみたり。

4台あるうち、3台空き。で、0回転2台、37回転という台が。

0回転の一番端のに座ってみる。

朝一0回転から125回転〜130回転が何気にアツイのがボンバーパワフル。

2千円使って50回転くらいでボーナス確定。・・が、バケ。

飲まれて隣の0回転の台へ台移動。また2千円でボーナスが。→んでビッグ。

ビッグ後のシャッターチャンスでボーナスげっと。またバケ。

飲まれそうになりつつ、またバケ。で、全部飲まれておしまい。

また隣に台移動。これは37回転。128回転まで回したけど全然音沙汰無し。

ここで3千円くらい使った。

一番初めにやった台に戻ってみる。千円様子見。ダメなのでビッグ出せた台へ移動。

すると、すぐシャッターチャンスに入ってボーナス確定。・・が、バケ。

どうなってるんだ!!

バケ終了でシャッターチャンスに入らず、ダメダメムード。

諦めてたら、いきなりバトルで勝利。そしてそれがビッグ3連+バケ1回と小爆発。

少し回してヤメ→投資金を全て取り戻せた。ああ、よかった。

遊ばせてもらった。いいね、ボンバーパワフル。

朝一狙いなら勝率高いよ、この台。もう置いてあるスロ屋少ないけどさ!

明日こそ夢夢ワールドDXで勝つ!