うっ。

今日も仕事帰りにスロットやりに。

狙うは おそ松。面白いよ、これ。久々にハマったスロットだなー。

が、16000円つぎ込むも、アツイ演出の一つもなし、

イカ3回きても見事スルーするわ、いいことなし。

見かねて台移動することに。

新台の山佐のカンフーレディーがイベントだってことで座ってみる。

運良く1台だけあいてて、しかも79回転ヤメという意味不明な台が。

5千円やったところ、試練の刻とかいうステージに入ってボーナス確定。

が、バケ。しかも飲まれておしまい。そりゃ顔色変わるわ・・。

茫然自失な感じでフラフラしてたら夢夢ワールドDXが目に入った。

誰も座っていなくて、しかも本日の大当たり回数全部0。

こりゃダメだなー・・と思いつつも気がついたら全部の中で一番回ってた、

390回転という台に座ってた。欲にはさからえんなぁ。

5〜6千円やってみても、これといってアツイのが来なくて今日は惨敗だなって思ってたら

シャッターステージに移行、そのままビッグ確定に。

飲まれそうになりながら連チャンしつつ、最終的にはビッグ10回バケ3回となった。

増えて減ってを繰り返して流したのが1600枚。

なんとか今日の投資分取り戻して、+5千円に。夢夢ちゃま最高。救われたッス。

こりゃ今年はいい年になりそうだ!明日も行くかね!