やっとで。

はっはー。

久々の万単位勝ち。ビッグ14回バケ3回。

しかもビッグ5連の後200回転後にビッグ6連という爆発っぷり。

最近の負け分を5万取り戻した。トータルはプラスをキープできてると思う。

というか、毎日毎日仕事帰りとはいえ、スロットに明け暮れてる日々もどうかと思うが・・。

ここらで勝ち逃げしておくか。貯金もしたいしなぁ。

とかいいつつ行くんだろうなぁ。少しは欲を抑制しないといかん・・。



で、今日の夢夢。

ビッグ後アツい演出でっぱなし&チャンス目でまくりで200回転まで引っ張られ

スロットステージに以降して何事もなく終了したのには脱力した・・。

あれは絶対きたと思ったのに・・。

それで最後ごっそりもっていかれたから、即ヤメしたら7万くらいになってたに違いない。

アツい演出頻繁にこられるとヤメれないんだよ。ったく・・。