ん。

最近全くと言っていいほど面白い台がないのう。


準新台のシスタークエスト2をやってみたら面白かった。
前作を踏襲しつつ、新しい演出も増えてなかなか○。


1000円でビッグ出てなんとかかんとか。フリーズも3回ひけて1000枚流しで19000円ぷらす。2時間くらいの激闘。
でも通常時がベルが7枚のこともあって回らない。Aタイプでこれは致命的とも思える。投資がかさむと辛いだろうなー。
1000円平均30回転くらいか・・?


次の日久しぶりに武龍を。なぜか近くの店に導入したから。今更どうしてだ
2000円でビッグ出てなんとかかんとか。ダラダラ回しつつ900枚流して16500円。換金率低い。まあぷらすなのでよし。
1時間くらいの激闘。


そのまま友達の家へ行き、飲みまくり。夜、酔った勢いで武龍1000円勝負だ、と家の目の前にあるスロ屋に行き打つことに。
と、まさか本当に当たるとは思わなかった。ビッグ獲得361枚で即ヤメ。6500円ぷらす。飲み代浮いたっす。


地味に勝ってる。5月は中々か・・?