ひぐらしェ・・

やりたいの他にあったハズなんだ・・


さくら大戦3が空いてたから打ってみる。
2000円使って、やっぱつまんねー、と台移動。


何打つかなーっとフラフラしてたら、1台だけ端っこにあったひぐらしを発見。
これでいいか、と着席。


2000円使ったところでビーーーーーッグ


終了。久しぶりに丸1日打ってしまった


総回転7945回転 3690枚。
ビッグ27回(294.2分の1)
バケ22回(361.1の1)
合算162.1分の1
全て設定6を上回る数値。
でもきっと設定は5。6かもしれんけど。
途中、500ハマりが5回の700ハマり1回という大惨事があったから。


いやあしかしRTにメッチャ入ったおかげで伸びた伸びた。
ビタなんか簡単だからRT50確保はもちろんのこと、周期CZ250回転からRT200続いたりしたおかげで
大ハマリも、そんなに減らなかった。よかったよかった。チェリーも成立しまくりでRT90も相当あったし。


そしてついにフリーズを!
・・見事にひっかかった。恥ずかしいなあ、あれは。
ちょうど店員が灰皿掃除にきてたから、席立ってエラーですって言ったら店員も鍵出して扉開けようとしてたしな。


久々の大勝ち(?)で楽しかったなー 激闘10時間。


ちなみに帰りに俺のさくら大戦みたら大盛り9箱でてやがった。