まじはろ3ツマラナスギ

ついに!
悲願の時が・・。
マジカルハロウィン2の設定6(たぶん)をツモったで。
リプ重複、ART非突入のモード等々・・それから推察するに、間違いなく設定は6。だったと思う。

朝一並んで1台しかないスカイラブ3(初打ち)を確保→ツマラナスギて泣けた
ボーナスぽんぽん引けるも、通常時が完全カットイン待ち、意味のない演出大過ぎとアッサリ萎えた。
エリシオンと大空賊モードは楽しそうではあるが・・。いかんせん退屈。さよならスカイラブ3。

その後店移動。最近マイブームであるマジハロ2をやっぱり打ちてーなーと考えながら店を探す。
3はパス。スカイラブ3並にパス。

と。
だいたい3週間くらいに1度訪れる店へ行く事に。ここではマジハロ2は2台ある。
この時点で昼の12時。適当に0回転の台の方に座る。
1000円でビッグ!カボ揃い無しでカボチャンス3連。おおっ幸先良し。
で、だらだら回してチョコチョコ増えたり。
それからカボチャンス中にカボ揃いしまくるし、ビッグ中に2ライン揃いもするしスゲエ。なんだこの引き!

ART2000ゲーム突破!

ボーナスがバケばっかりであまり増えず。
このART入ってからのボーナス合算は270分の1(しかもバケに偏り)とイマイチ。

で、

終了間際。なんとかビッグ連ちゃん。


結局ART2365ゲーム、1撃4709枚。なかなかじゃないッスか
ここでハプニング・・歯が痛い。ずーっと我慢して打ってたけど、ART終わったところでもう我慢できなく。
冷や汗ダラダラで、もはや集中どころじゃない。泣く泣く止める事に・・。これは悔しいが仕方ない。


結果。久々の5000枚オーバー。

今までスーカボか超高確中のボーナスでの勝ちパターンだったからなー。
これは凄い。
キングカボチャンス中に3回ボーナス引けたのが大きかったなあ。まじかるちゃんすヤバい。
閉店まで打ってたかった・・。6時間で5700枚じゃ結構よかったんじゃね?


まあそれから速攻で薬買いに行ったわけで。泣きながら。