新台とな

マジカルスロット 魔法少女隊アルスとかいうの打ってみた↓
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/alice/spec1/


最悪。二度と打つまいて。
せっかく逆回転フリーズ引けて起死回生の一撃なるか!?と思いきや、あっさり6連でAT抜けて終了。
しょぼすぎだろ・・ってか通常時回らな過ぎ。そして演出がつまらない。マジカルセブンチャンスは燃えたが・・。



そしてついに!
神たま2で初のビッグ中のショートフリーズ?(青7揃い)を引けて感動。しかも2回。
確か確率はビッグ中2000分の1だったはず。震えた。写メ取り忘れ。残念。
5時間ちょいで4500枚くらい出たけど最後に豪快にハマりくらってバケ→みこし祭無連くらい、疲れたので3000枚流してオシマイ。
めっちゃ楽しかったので満足。神たま2はやっぱり最高に面白過ぎる・・。