うひょー

初のスーパーカボチャンス

ドラゴンギャル 〜ルーと伝説の黄金龍〜 →http://slot.snkplaymore.co.jp/official/dragongal2/

ボーナス無しのARTのみの台。
ART嫌いの俺にとっては最悪極まりない。
前作が好きだったから、ちょっと打ってみた。出てもう半年くらい経ってるけど。

やべえ、すんげえ面白い。
素晴らしすぎるよSNKプレイモア。脱帽した。


興奮ポイントが多くて楽しすぎる。一撃の夢もあるし。こりゃあ超名作だ。
あんまり設置店がないのが欠点か・・。


とりあえず設定6だった。たぶん。
4390枚げっつ。出たから面白かったって贔屓してるわけじゃない。この面白さは本物。
5号機の中でトップクラス。すんごいよ、これ。




今更ながらマジカルハロウィン2にはまってたり。
いつも人より少し遅いんだよな、俺の場合・・。エウレカ然り。

そして初の魔界中のボーナスでスーパーカボチャンス。それからの1000はまりウマー。