・・・・・。

何となく毎日が充実してきたきがする。気のせいかもしれないけどさ。

一人暮らしを満喫。毎日の掃除とゴミ捨て、空気の入れ替え、二日おきの洗濯は欠かせない。

ニオイがこもるからなぁ。自分の家に毎日いるわけだし、ニオイとか自分じゃ分からん部分もあるからな。

特に汗のニオイは。

仕事で疲れ果ててどうしようもなくなった時以外はできるだけやるようにしている。

・・というかある程度は疲れててもやる。

今までズボラに過ごしてきた自分がこれだけの事を毎日できるとは思わなかったが。

まあでもまだ始めて1ヶ月だしな。頑張って続けていこう。



・・・というか連日友人を招いての飲み会で肝臓が疲れてきた。

朝3〜4時まで飲みまくって朝早くから仕事。を毎日繰り返してるもんだから身体に異変を感じなくも無いが、

まあ楽しいからいいだろ。若いし!(たぶん)


最近自炊が疎かになってきた。金持ってると贅沢していかんな。控えよう。  



でも酒は飲む。これが楽しみで生きているようなもんだ!!!!!!!!!!!!!!女より酒だ!!