><

家の近所のパチ屋にいつの間にか夢夢ワールドDXが入っていた。

行きたいのは山々だけれども、今月は金を遣いすぎて、ギリギリ・・行けるはずもなく、我慢の日々だった。


のだが。今日行ってしまった・・。

しかも1万借りて。1万じゃでねぇよなぁ・・普通。でも我慢できなかった・・どうしてもやりたかったのさ。


半年ぶりくらいの夢夢ワールドDX。

んで、自分の持ち金と合わせて1万9千円をつぎ込むも・・無常にも全て飲まれ。

絶望な予感。最後の千円で激アツな演出来たけど、メダルがもうない。


こりゃあやめられんと、もう1万借りに行っちまった。バカだ俺。


しかぁーし!あの激アツはガセじゃなかった!千円でボーナスチャンス。

でもバケとか。危うく泣きそうに。


バケ分127枚を淡々と打ってたら、スロットステージ→ボーナス確定。


そこから怒涛の連ちゃん。ビック10回バケ6回。すげぇ。

最後に500回程回したけど、+50000円になった。借りた分返しても+30000円・・。

今月の飲み代確保か!?

給料日まではスロ控えよう。調子にのって行くと絶対出ないから。



・・俺はやっぱ夢夢系に強い事が証明された。めっちゃ楽しかったぜぇぇ。ドキドキしたけどさ。